ヴァージンピンク オリジナルの効果と口コミ

MENU

ヴァージンピンク オリジナルの効果と口コミ

プラセンタを配合した美白クリーム

 

 

ヴァージンピンク オリジナルには、美白効果も高いプラセンタを配合しています。美容成分としては定番となっているプラセンタには、メラニンの生成を抑えて保湿で肌を潤し、ターンオーバーを向上させて健康的で自然な美しさを蘇らせます。他にも、ヒアルロン酸やコラーゲン、天然ビタミンEなど…豊富な栄養素がたっぷりです。また、自然派の保湿成分を配合することで、お肌にも優しい作りに。敏感でデリケートな部分だけに、刺激の少ない処方になっているのです。

 

使い方は簡単。黒ずみが気になるところに優しくなじませるだけです。しかも、デリケートゾーンだけでなく、バストトップやわきの下などにも使えますので、気になる黒ずみをこれ一つでキレイにすることができます。

 

この「ヴァージンピンク オリジナル」を販売しているコスメテックスローランドでは、さまざまな美容製品が取り扱われており、開発から製造まで自社でおこなうというこだわりぶり。製造は厳しい品質管理がされた自社工場で、独自の厳しい品質基準による検査もおこなっているほど。化粧品GMP規格(ISO22716)に基づく工程の標準化、源流管理の徹底、抜き取り検査など…ANSI/ASQC Z1.4規格に基づき実施しています。さらに、国際標準化機構による品質マネジメントシステムISO9001も取得しているという徹底ぶりです。

 

 

ヴァージンピンク オリジナルの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「プラセンタが配合されているということで、お肌にも良いだろうと思い使い始めました。やっぱり安心して使えるのが一番ですから。使ってみた感じでは、しっかりと保湿ができてお肌がつるつるになってきました。自信をもって水着姿にもなれると嬉しいです。」

 

「友人と温泉旅行に行ったときに、自分の乳首が一番黒いことに気が付き、恥ずかしさでいっぱいでした。黒ずみをどうにかしたくていろいろと調べてたいところ、ヴァージンピンク オリジナルを知りました。乳首以外にも使えるということで、気になる部分を何か所か塗るようにしていたら、いつのまにかきれいな状態になっていてびっくり。これで、次の温泉旅行では恥ずかしくありません。」

 

「配合されている成分は天然のもので、お肌にやさしく安心です。デリケートゾーンに使うようになってから、黒ずみが薄くなってきただけでなく、ニオイも減ったような気がします。」

 

 

・悪い口コミ

 

「これまでケアをしてこなかった分、効果がでるまではそれなりに時間がかかりそうです。」

 

「1本を使い切りましたが、特に変わったことはなかったです。」