ルルーシェデピターンミルクの効果と口コミ

MENU

ルルーシェデピターンミルクの効果と口コミ

抑毛効果も期待できる!一石二鳥な乳液

 

 

ルルーシェデピターンミルクは、デリケートゾーンにも使える抑毛ミルクです。肌をケアしながら体毛が生えにくくするなんて、まさに一石二鳥のアイテム。剛毛も柔らかくふわっふわになり、肌もきれいになると評判も上々です。

 

しかも、デリケートゾーンのニオイを抑えるともいわれています。デリケートゾーンはいろんな分泌物が排出される場所であり、体温からも蒸れやすく繁殖しやすいとニオイの温床。ルルーシェデピターンミルクで毎日ケアすることで、こうした女性特有のニオイから解放されると、ニオイで悩んでいる人にはおすすめなのです。

 

このルルーシェデピターンミルクには、世界中から厳選した5種類のムダ毛抑制成分として、ムダ毛の成長を抑制するデピラインや大豆エキス、タンパク質分解酵素のプロメライン、肌機能を向上させる保湿成分・豆乳発酵液、女性ホルモンの分泌を促すザクロエキスが配合されています。さらに、昔から伝わる秘伝のハーブ・プレミアムナチュラルジャムウ、肌の再生を加速させて表皮張りを作るヨクイニンエキスにハマメリスエキス、アーティーチョーク葉エキスを配合。浸透しやすいように、独自のハイスチーマー製法を採用しています。

 

抑毛乳液と言われるだけあって、ちょっととろみのあるテクスチャー。ふんわりと漂うイランイランの香りも心地よいもの。適量を機になる部分に優しくなじませるだけです。

 

 

ルルーシェデピターンミルクの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「使い始めて半月ほどで、あんなに硬かったムダ毛がやわらかくなってふわっふわの状態になりました。アンダーケアもスムーズに済むようになって、これまでかなりストレスがかかっていたのが、嘘のように軽くなりました。ルルーシェデピターンミルクの力のすごさにびっくりです。これからも毎日、ケアしていこうと思います。リピ決定です。」

 

「乳液タイプで使い心地は悪くないです。乾燥肌で肌がかっさかさなのですが、肌にすーっと馴染んでいく感じが気持ち良いです。しかも、使い始めてから、体毛が生えにくくなったような気がします。抑毛と肌ケアと一緒にケアできて、一石二鳥です。」

 

 

・悪い口コミ

 

「朝と夜と塗り込んで1週間。剛毛が柔らかくなることもなく、黒ずみが薄くなることもなし。香りは良いのですが、リピするかはわかりません。とりあえず、1本は使い切ってみようと思います。」

 

「デリケートゾーンは毛質が太いせいか、効果はみられないですね。ただ、香りは良いですし、肌の弱い人にも安心して使える感じです。」