咲肌ディアーピンクの効果と口コミ

MENU

咲肌ディアーピンクの効果と口コミ

プラセンタや植物由来の成分配合!肌を整えて黒ずみ解消

 

 

咲肌ディアーピンクには、グリチルリチン酸やプラセンタといった、美白に良いと言われている有効成分をたっぷりと配合。この2つの成分は肌の機能を向上させる働きをもっているため、黒ずみをケアするだけでなく保湿もケアしてくれます。

 

グリチルリチン酸は、肌荒れ予防に良い薬用成分であり、黒ずみだけでなくあせもやしもやけ、ニキビ、あかぎれなどにも、その効果を実感することができます。また、プラセンタも黒ずみに強力に働きかけるものですから、この2つの成分だけでも、黒ずみケアクリームとして確かな力を持っていることがわかります。

 

また、黒ずみの強力ケアとして、MK粒子と言われるヒドロキシアパタイトやケイ酸アルミニウム、マグネシウムを配合。この3つの成分が黒ずみの原因となるメラニン色素を薄くしようと働きかけ、沈着した黒ずみをケアしていきます。ちなみに、これらの成分はデンタルケアでも使われていると、その美白効果が認められている成分なので、高い効果を期待することができます。

 

さらに、オウゴンエキスやシアノコバラミン(ビタミンB12)、アーティチョーコエキスといった植物由来の成分もたっぷり、肌荒れを予防しながら黒ずみを解消すると、サポート成分としてばっちりな働きをしているのです。

 

 

咲肌ディアーピンクの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「口コミなどで、MK粒子が黒ずみの解消に良いと聞き試してみました。1カ月ほど使いましたが、たしかに黒ずみが以前よりも薄くなってきているようで、その効果を実感することができました。肌に良い成分も配合されているので、敏感肌の自分でも問題なく使えました。使い心地は気持ちよいです。」

 

「テクスチャーとしてはこってりとしているのですが、べたつきがなくサラリとしています。塗り始めてすぐに黒ずみが消えるわけではありませんが、少しずつ改善されてきているように感じます。」

 

「デリケートゾーンだけでなく、わきの下やVラインの黒ずみにも使えるので便利です。全身、気になる黒ずみケアに使え、保湿効果からも乾燥による肌トラブルも解消されました。お肌がしっとりつるつるになって嬉しいです。」

 

 

・悪い口コミ

 

「友人から、配合されている成分が良いと聞いて使い始めました。まだ黒ずみに関する効果は実感できていませんが、保湿の面からみるととても良いクリームだと思います。」

 

「1本使い切りましたが、まったく色が変わりませんでした。キレイなピンク色になるという謳い文句にひかれて購入したのですが…がっかりです。」