エンジェルベビーピンクの効果と口コミ

MENU

エンジェルベビーピンクの効果と口コミ

顔もOK!全身に使える黒ずみケアクリーム

 

 

エンジェルベビーピンクは、黒ずみの原因であるメラニンに働きかけてケアするクリームです。デリケートゾーンだけでなく、わきや乳首など…気になる部分に使えるので、1本あると重宝します。毎日継続して塗ることで、美白や美肌へとケアできるのです。ちなみに、抗炎症作用があることからも、ニキビケアにも使えます医薬部外品ですから、その効果・効能が期待できるだけでなく、安心して使えます。

 

配合されている有効成分は、水溶性プラセンタエキスやグリチルリチン酸2K。プラセンタエキスにはメラニンの働きを抑える力があり、グリチルリチン酸2Kは肌荒れや炎症を抑える力があります。デリケートゾーンの黒ずみは、下着による摩擦や刺激による炎症。2つの成分がこれらの状況をケアし、黒ずみにダイレクトに作用していくのです。

 

 

エンジェルベビーピンクの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「他の黒ずみケア商品は、全身に使えるといいながら顔はNGだったりすることが多いのですが、エンジェルベビーピンクは顔もOKと、本当に全身に使えるのがいい。なので、できてしまったニキビ跡にも毎日使っていますが、すこしずつ薄くなってきました。しかも、頬骨あたりにあったソバカスも気が付けばなくっていてびっくり。もう手放せません。」

 

「秋や冬など乾燥の厳しい季節になると、肌荒れがひどくてケアが大変。黒ずみもひどくなるのが悩みです。口コミから購入してみたのですが、半月ほど塗ると少しずつ薄くなってきました。これは期待できそうです。」

 

「出産・授乳を終えた後、気が付けば自分のバストトップが真っ黒になっていました。ママ友とその話になった時、エンジェルベビーピンクを勧められました。使い続けていたら、次第にきれいな色になってきて…今では、他の人にも勧めているほどです。」

 

 

・悪い口コミ

 

「全身に使えるので、気になる箇所にはすべて使っています。ただ、そのせいか減るのが早く…早めに買うか、何本かストックしておく必要があります。」

 

「1本使い切りました。保湿効果は高く、肌がうるおいきれいになりました。が、肝心の黒ずみにはあまり効果が見られず…。やはり、蓄積した黒ずみにはなかなか改善するのが難しいということなのでしょうか。気長にケアするしかないなと感じました。」