黒ずみクリームの人気商品を集めてみました!デリケートゾーンの悩みを解消します。

MENU

ピンクヴァージンエンジェルの効果と口コミ

厚生労働省も認める新型プラセンタエキスを配合!

 

 

ピンクヴァージンエンジェルは、医薬部外品の美白クリーム。グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキスといった2つの有効成分が配合されています。

 

プラセンタは新型の原液であり、スキンケア商品の中でも話題となっています。厚生労働省も認める、メラニン生成防止とシミ・そばかす防止効果があり、くすんでしまったお肌も透明感ある肌へと導いていていきます。他にも、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸なども配合され、黒ずみケアをしつつハリや潤いのある肌を作ります。

 

デリケートゾーンの黒ずみだけでなく、バストトップやわきの下、ひじにできた黒ずみ、そして顔にも使えるので、1本で多くの部位に使える便利なクリーム。黒ずみの原因であるメラニン生成を抑制。色素が作られにくくなると肌が白くなると、美白効果も期待できるのです。

 

ピンクヴァージンエンジェルを効果的に使うのであれば、肌がきれいな状態のお風呂上りがおすすめです。血行も良くなっているので、お肌への浸透力も高まります。適量を手に取ったら、気になる部分に塗ります。そして、クリームがピンク色になったらティッシュでふき取っておしまいです。

 

 

ピンクヴァージンエンジェルの口コミ

 

 

・良い口コミ

 

「黒ずみが薄くなってきました。しかも、気になっていた脇汗のニオイも消えてびっくり。使い切った後、次のを買うまで時間が空いてしまったのですが、その使わなかった間に黒ずみがまだでき始めてしまい…慌てて再スタートしました。塗ってすぐに白くなるわけではないですが、少しずつ薄くなりますので、根気よく続けるのが一番だと思いました。」

 

「使い心地が良いので、リピして2本目です。使い始めて1カ月を過ぎた頃から、以前よりも黒ずみが薄くなってきたような印象を受けました。これからも、使い続けようと思います。」

 

「体の方の黒ずみについては、そこまで薄くなったような気はしないのですが、顔の方のシミが薄くなってきたような気がします。シミが薄くなってきたことからも、黒ずみにも効果が期待できるような気がしますので、もう少し続けてみようかなと思います。」

 

 

・悪い口コミ

 

「1か月間使い続けました。べたつき感はなく、よく伸びるので塗りやすいです。でも、黒ずみが消えるような効果は見られず…。ただ、お肌の調子は良くなりましたので、まったくの無駄になったとは思いません。黒ずみを消す以外では、使う意義があったと思います。」

 

「塗り続けましたが、効果は見られなかったです。有効成分にグリチルリチン酸2Kと水溶性プラセンタエキスが配合されていると書いてありますが、かなり薄い量なのではないでしょうか。」